« E53のアシ | メイン | BELLOFメイク »

2011年8月12日

スタステ

P1250069 今日もあぢ~1日で御座いましたね(^^;  明日から夏休み♪ってお声を沢山聞きました。ヅカちゃんも明日から連休をいただき、自分は美味しいものは最後に食べる派(笑)なので後半にお休みいただきます☆ 本日の相澤BLOG で紹介されておりましたRAID 製ステアリングも握り心地バツグンですが、M-Spo で無いお車用でしたらstudie オリジナルステアリング(スタステw)がご装着いただけますよ^^  たった今、ご納車ホヤホヤ でお越しいただきましたO さんのE61 530i に早速お取付させていただきまして『イイですね~♪』とニンマリな仕上がりです。常に触れるステアリング交換は満足度大大!なオススメ ITEM です。合わせて低ダストな前後ブレーキパッド交換も行わせていただきました。初BMW とのコトですが、今後どの様なO さんカラーに仕上がって行くのか楽しみな1台です(^o^)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!