« DME FLASH ☆ | メイン | やぱBMWサイコー!! »

2011年8月15日

Competition Package

P1250171 今日は倉本さんがGOODSMILERACINGさんの走行会が行われておりました富士スピードウェイに行っておりまして、午後まで1人でフロント業務を行っておりました。一時はボクの前にお客様の列ができまして一瞬テンパりましたがw意外とイケましたよ(笑) で、一瞬の時間で撮影できましたのがN さんのE92 M3 にCompetition Package のトランクスポイラー装着の図をパシャリ♪  こちらは純正パーツのドライカーボン製で申し分なしの仕上がりです☆ サイズも大きすぎずで、存在感もアリアリなのが良いですね^^  そして塗装も必要としませんので純正トランクスポイラーを外して(これチョットだけ大変)、エアロ用の強力な両面テープでの取付となります。更には上に跳ね上がった形状はダウンフォースも稼いでくれますし、カーボンルーフとのマッチングも抜群で超オススメです。あっ、M3 でなくともE92 全車に取り付け可能ですよ(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!