« Competition Package | メイン | end.cc »

2011年8月16日

やぱBMWサイコー!!

P1250216_2突然ですが ず~っと放置しておりましたPS3 のGran Turismo 5 をやり始めました(笑)放置しておりました理由としましては何故か購入しましたRX-7 にチューニング代をつぎ込み過ぎましてw お金無いゎ、でもレースで勝てないゎww それでも5日ぐらい前からマイナーレースでコツコツ賞金を貯めまして偶然バリモノの中古車が入りましたので買っちゃいましたッ♪ E46 M3 CSL です♪♪ そしたら最高に面白い!フルチューンのFDよりノーマルなのに安定感バツグンで勝ち続けております(爆)とっても長くなりましたがBMW サイコー!!って言うのをお伝えしたかったのですwww ゲームの中でも(←まだ続くのかいw)最上最高級な減衰調整付き車高調キット☆ コースなどによってセッティングを変更できます。現実(ストリート)でも減衰調整車高調はオーナー様のお好みにセットさせていただく事が出来まして、中でもこちらのKW Ver III は伸び側と縮み側とを個別により細かく設定できます優れものデス☆ 街中では乗り心地良く、でも高速ではビタぁーーっと安定したワガママなリクエストにも対応できちゃいます^^  イイ物はイイ!ってコトで明後日もM6 オーナー様にお取付させていただく予定なんですよ。是非コチラもCHECK してみてくださいね~☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!