« やぱBMWサイコー!! | メイン | いよいよ鈴鹿戦です!! »

2011年8月17日

end.cc

P1250236_2 まだまだご入庫数の多いE46 型。私も二次元の世界で所有しておりますCSLは昨晩フルチューンになりましたw 現行3シリーズに負けず人気のE46 320i にお乗りのS さんにstudieキャンペーン初登場の end.cc エアロをお取付させていただきました♪ end.cc は国産のBMW 専門エアロメーカーさんで、こちらのE46 シリーズはM3 フェイスのフロントバンパーとカーボンリップスポイラーのラインナップとなります。FOG やナンバーベース、牽引フックの目くらカバーなどは純正パーツで取り付けられるようになっております。如何ですか?ググッとスポーティーな印象に激変いたしましたよ。end.cc って名前の由来はエンド コンセプト コレクション から来ておりまして、これ以上無い!ですとか、これが最終形!って意味が込められているそうです^^  皆様のお車も end.cc エアロを纏ってみてはいかがでしょうか(^_-)

明日はシフトで1日だけお休みを頂戴しておりますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!