« 見なきゃヨカッタ(笑) | メイン | オリジナルアレンジ »

2011年8月26日

売れてます!

P1250331 夏休みをいただきましてたっぷりリフレッシュさせていただきました♪ 基本、実家のある熱海で両親と友達数人で過ごしていたのですが、普段の行いが??? 雨や曇りばかりでした(苦笑)なので夏休みって感じがしなかったのですが、渋滞にもハマらず本日より元気に復帰いたしましたッ☆ さてさて、今日の朝一にT さんのE90 320i にアクセルコントローラーのPIVOT をお取付させていただきました。そちらの作業中にT さんの目に留まられたのは各BLOG でもアップされるほど人気のニューアイテム、Raid スポーツステアリング☆ 実際に目にされニギニギしてしまいますと純正ステアリングの握り心地とは全く異なるフィット感に物欲大魔王が君臨して参りますw エアーバックもステアリングスイッチもM-Spo でしたらまんま移植できまして、レザー/パンチングレザー/アルカンターラの組み合わせが車内の雰囲気を崩すコトなくマッチいたしますよ(^_-)  先日お取付させていただきましたE88 にお乗りのS さんからもRaidのステアリング、とってもよい感じです(^_^)v と偶然にも先ほどメールを頂いておりました^^

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!