« いよいよ鈴鹿戦です!! | メイン | 売れてます! »

2011年8月20日

見なきゃヨカッタ(笑)

P1250283 本日、ご納車されましたNERO さんのF11 535i にディーラーから直行で(笑)お越しいただきました♪ E61 525i → M6 → E88 120i と乗り継がれまして毎度のディーラーからの直行ですw (何も知らないハズのディーラー担当に、これからホイールと車高調ですか?と聞かれたそうですww)で、お越しいただき本日ご依頼いただきましたのは3D Design 車高調は間に合わなかったので今月末の作業なんですが(ディーラー担当さん半分正解www)  新車にもド定番な低ダストブレーキパッドにYUPITERU レーダーをお取付させていただきました♪ 遠足前の子供のように朝方に目が覚めるほど心待ちにしていたクルマですから今後の夢(妄想)も広がるってもんですよね(^_-)  そこでいま葛藤しているのがホイール、だと思います(ほぼ正解のハズw) 気になって仕方ないのが BBS RN20inchベースにautofashion impさんとのコラボレーションしました限定20インチホイールです。渡辺メカの作業を邪魔しないように仮置きフィッティング~~~。 見なきゃヨカッタな~と仰られておりましたので何らかのアクションがあるのでしょうか?(笑) でもでも、ここをコーしてアーしてっていう時も堪らなく楽しい時間だったりするんですよね。まずはご納車おめでとうございます(^o^)  今後も微力ながらしっかりサポートさせていただきたいと思いますm(__)m

追伸

8月21日~8月25日まで夏休みを頂いております。お店の方は元気に営業しておりますので何卒、宜しくお願い申し上げます<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!