« 興奮さめやらぬ | メイン | 街乗り車高調 »

2011年9月13日

日本初入荷♪

P1250837 本日も何かとバタバタしておりましたが、お隣のADVENT さんも大量入荷で忙しそうにしておりましたよ(^^  その中に待ちに待った待望のパーツが入荷しておりましたッ♪ AC SCHNITZER カーボンリップスポイラーです。こちらは日本初入荷の X6M 用となります☆ ただでさえ少ない車両のX6M 用ですしお値段が 546,000円となります高価パーツなのです(*_*)  でもでも、付いてる現車を見たいじゃないですか~(笑)そこで私が担当させていただいておりますX6M オーナーのK さんにご相談いたしました。『え~、リップで50万円オーバーか~』と当然の返答です。でも私『さっき一応オーダーしちゃいました』と(笑) Kさん『なら付けたいし仕方ないね~www』とご注文をいただきました(^^;   先ほど現物を初めて手にいたしましたが今回もカーボンクォリティは流石のAC SCHNITZER製でセンター部分がツーピース構造になっております新しいデザインがこれまた◎デス。AC SCHNITZER 22インチホイールに同社のマフラーでキメられておりますK さん号にはドンピシャだと思います!それでは装着画像は後日改めてアップさせていただきたいと思いまーす♫ 

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!