« ラッキーマン(笑) | メイン | 日本初入荷♪ »

2011年9月12日

興奮さめやらぬ

P1080449 昨日も書きましたが興奮覚めずに連投ですw メールやDM などで沢山の方々からおめでとー♪とご連絡を頂戴いたしまして誠に有難う御座いますm(__)m  そして、こんなにも素晴らしすぎる時間を過ごさせていただきましたStudie STAFF にも感謝で御座います!レースにつきましては方々で書かれております通りの安定したハシリで安心して見守ることができました☆ 逆に初現地で驚きましたのは沢山のFUN の皆様!個人的に感じましたのはどのチームよりも人だかりで賑わっていたと思います^^  ミク Z4 の前にお集まりいただきました方々を見てください、それだけ注目を集め本当に多くの方々に支えられておりますチームだと思いまして マタマタ 感謝感謝なんで御座います! 昨晩は家に着くなりグッタリでしたので、今晩は改めて余韻に浸りたいと思いま~す。 さ~て、次戦のオートポリスまで少し時間がありますのでMy Z4 ちゃんもマキマキで仕上げていきたいと思います(^o^)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!