« LOVEハチナナ♪ Vol.2 | メイン | ペイントレスデントリペア »

2011年9月 4日

充電完了!

P1250697 昨日まで夏休みの後半をいただいておりましてご迷惑をお掛けいたしました皆様、申し訳ございませんでした<<(__)>>  先ほど全てのメールの返信も済みましてホッと一息のBLOG TIME で御座います^^ 前半同様に悪天候に恵まれまして(笑)毎年まっ黒介な私も今年は海1回(曇りw)のプール1回(曇りのち雨ww)となりました(^^; しかーし、ユックリさせて頂きまして充電完了で御座いますのでこのまま2011年も元気に駆け抜けたいと思います=33  で、久しぶりに東京店STAFFとも顔を合わせたわけですが、ヅカちゃんのNew マシーンな 1M クーペと初対面☆ 先ほど近所をグルっと一回りしてきただけですが、、、 いや~、これは本当に楽しいクルマですよ!トルクが太いので街中でもシフトチェンジが少なくすんで楽ちんですし、ひとたびアクセルを踏み込むとグンっとシートに押し付けられる感覚は男の子心を強烈にくすぐります(^_-)  そして何と言ってもコーナーリングの安定感は想像を超えまして思わずニヤリ って感じです。これをベースに仕上げて行くのですからFUN FUN FUN なクルマになるコト間違いなしですよ♪ 今週は7日(水)まではココ東京店に御座いますのでお時間が御座いましたら是非ご覧にいらしていただければと思います。(← 予定が変更になる場合も御座いますのでお気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ) それでは明日も皆様のお越しをお待ち申し上げます(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!