« LOVE ハチナナ♪ | メイン | 充電完了! »

2011年8月31日

LOVEハチナナ♪ Vol.2

P1250685 連チャンですが(笑)本日も素敵なハチナナが仕上がりましたよ~☆ 私が担当させていただいております貴重な女性オーナー様の935号です。フルっフルのAC SCHNITZER でキメられておりますが、「AC SCHNITZERフロントリップが男っぽいから、もっとキュートにして~」と、ご用命いただきました(汗) うぅぅぅぅん、、、 確かにデザイン的にエッヂが効いていてスタイリッシュでイケてるんだけどキュートでは無いなw ってコトでM-Spo バンパーとリップの一体化を前提に、片側40mm のワイド化をして全体的に丸みを帯びたラインで仕上げさせていただきましたッ♪ 以前のシャープさは控えめになりつつも、ワイド化によりボリューム満点な狙い通りの仕上がりとなりました(^_-)  私はハチナナのボテッとしたリア廻りが大好きなのですが、そのテイストがフロントにも加わった感じで以前のデモカーであるポリバケツのフェイスに近い雰囲気だな~とも思いました。それってキュートか?って突っ込みはナシで(笑)以前のスタイルよりもきっと気に入ってくれると思います(^o^)

追伸 9月1日~9月3日まで残りの夏休みを頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒、宜しくお願いいたしますm(__)m   夏休み前半同様に天気には恵まれなさそーですガガガwww

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

Nカワさんもトキめいちゃいそうなバンパーっすね♪
カッコイイ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Shimaさん
そ、そー、ナカKさんもトキめくと思います☆
      ↑あっ、フルネームが分かっちゃう?w

現車はもっとカッコよすデス♪