« LDL タイヤウォッチ | メイン | Power Sound System ♪ »

2011年9月26日

studie 車検

P1260345 本日は倉本さんも石塚さんも横浜でのミーティングに行っておりまして久しぶりの1人フロント業務でした☆ 1日がいつも以上にアッと言う間に過ぎます充実した1日で御座いました^^  PIT もお陰様で忙しくさせていただいておりました。今週、私だけでも車検預かりが4台御座いまして、その他にも石塚担当に倉本担当でのご入庫も御座いますので週末のご納車に向けましてマキマキ作業中で御座います♪ ご入庫→点検→見積もり→車検&作業→ご納車と言う手順で基本、1週間ほどのお預かり作業でいつでもお受けさせていただいております。弊社ご入庫のBMWは、とっても大切に扱われているな~と思いますお車が多いと思います。そんな皆様の大切なお車を責任を持って各担当者が対応させていただきます(^o^) S さんのE36 328i は1996年生産なので15年も経過しておりますが内外装ともにピッカピカ☆ その他のコンディションも若干の整備で安心してお乗りいただけます内容で御座いました。その他、ご予算に応じましたMenuのご提案もさせていただきますので実績がありますstudie 車検を是非ご用命くださいませm(__)m  コチラもCHECKしてくださいね。

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!