« セミオーダーRECARO | メイン | ☆ F10&F11 NEW ITEM ☆ »

2011年10月27日

マッドブラックホイール

P1270174 火・水と連休を頂戴しておりました☆ で、紅葉でも見に行くかな~と小学生ぶりに高尾山へ登山してきましたがチョット早かったみたいです(^^;  しかもリアル小学生に追い抜かれるし(笑)リベンジと思い、早速トレッキングシューズをポチッと購入しちゃいましたw 本日はY さんの135i にも靴替えしていただきましたッ♪ ご用命いただきましたのはADVAN RZ-DF マッドブラック(画像右)です^^  黒系ホイールは足元の引き締め効果が御座いますのでグッとスポーティな仕上がりで御座いました☆ 後日、K さんのF11 に取り付け予定のHAMANN Anniversary EVO(画像左) もマッドブラックなホイールで、同様に引き締まった印象に仕上がってくれると思います♪ ホイールの汚れも目立ちにくいって言うのもボク的にはオススメです(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!