« マッドブラックホイール | メイン | ド迫力の21 »

2011年10月28日

☆ F10&F11 NEW ITEM ☆

P1270245 益々、勢いが加速しておりますNew 5 シリーズのF10 & F11 オーナーの皆様^^  今日も各店で多くご来店いただいておりましたッ♪ 私が担当させていただいておりますK さんのF10 535i ☆ 3D Design車高調、リジカラ、ACSエアロ、ホイール、マフラーにbrembo までいち早く着手させていただいておりますお車です。で、この度 NEW ITEM として登場いたしましたstudie オリジナル撥水ワイパーと arc POWER BRACE をお取付させていただきましたッ。撥水効果が練り込まれたワイパーゴムは純正ワイパーと効果歴然の拭き取りで視界クッキリのオススメアイテムです。また、arc POWER BRACE は、純正のクロスバーを高剛性なフルカーボンへコンバートいたします。更に左右のクロスバーを繋ぐ3ピース構造でエンジンルームを『これでもか!?』と、羽交い絞め(笑)ノーズ剛性が上がることで、回頭性、ステアリングレスポンスが向上してくれます。また、エンジンルームの雰囲気が良いじゃないですか♪ 是非是非ご依頼お待ち申し上げますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!