« いよいよ! | メイン | やっぱりE93はステキ♪ »

2011年10月31日

フォグキセノン

P1270312 テレ東で昨晩、放映されましたGT+ を見られた方も多いと思います^^  自分も見ておりまして、結果が分かっておりましたがドキドキで最後には感動してウルッとしちゃいました(^_-)  GT 300特集は自宅で全て録画しておりましたのでダビングして東京店のモニターでも流そうと思います☆ さてさて、本日のPITも忙しくさせていただいておりましてMy E89 作業も着々と進められております。そして同日に重なるほど人気が集中しておりますのがフォグランプのキセノン(HID)化です☆純正フォグはLOWビームと併用していただいても明るさ的には正直オマケ的な光量ですよね。そこでご準備させていただきましたBELLOF 30デュナミスを用いて130i とX1 に人気の6200Kでお取付させていただきました。これで明るさ倍増で夜間の視認性もバッチリです♪LOWビームとの色目も近くなって見栄え的にも◎ですよ(^o^)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!