« ド迫力の21 | メイン | フォグキセノン »

2011年10月30日

いよいよ!

P1270346 昨日は吉澤の新入歓迎会で久しぶりに東京店STAFF+小林兄w で晩御飯に出かけて参りました♪ やぱ、皆で食べるご飯は美味しく楽しかったです^^ 更にチーム一丸となって2011年もラストスパートで駆け抜けたいと思います!いよいよカウントダウンが始まりましたBMW Familie! 是非、皆様お誘いあわせの上、お越しいただきたいと思います(^o^)  で、今日の画像です(笑)自身も久しぶりに対面いたしましたMy E89 Z4 ちゃん☆ E89 GT3 プロジェクト続行中で、大がかりなボディ加工は大半終了いたしましたッ。しかし、まだまだ煮詰めなればイケない個所も少なく無く、残念ながらRacing TAXI として活躍は出来なそうです。。。 ですがFamilieに持っていけるように残り1週間ですが頑張りますよ^^  製作過程での展示となりますがGT3 パーツを纏った E89 ちゃんも是非見に来ていただきたいと思いまーす♪♪♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!