« RECAROトラック入りましたッ♪ | メイン | E46 M3 キャンペーン »

2011年10月 5日

渋めの黒キャリ大正解!

P1260556 昨日はお休みを頂戴しておりました^^  で、ヅカちゃんも行きましたワイルド・スピード MEGA MAX を見に行こうとクルマを走らせていると徐々に気分が優れなくなってしまいまして断念。。。お家でユックリ、ものまね番組を見ておりましたw 本日は朝から生憎の雨模様で御座いますが朝一から予定しておりましたK さんのF10 535i にbrembo ブレーキキットをお取付させていただきました♪ 今週のオーナーにも登場して頂いておりますK さん号ですが存在感たっぷりのお車ですが決して派手すぎずのフルAC SCHNITZER で纏め上げられております♪ いよいよ20インチホイール内に収めるべくのbremboですが、当初は人気&定番の赤キャリパーでピンポイントでの存在感をアピっちゃう方向で進められておりました。が、存在感バリバリの405mm 大型ドリルドローターですから、キャリパーは渋めの黒をチョイスといたしましたッ☆ これが大正解~ v(^o^)v   K さんもニンマリの仕上がりとなりました!今後はマダ詳細がハッキリしませんがNew M5 ドアミラーなんかも注目しちゃってます担当の瀬下でした(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

カッケーっすなぁ・・・^^
20インチにパツパツローターがセクシーすぎ!!

Shimaさん

F10 欲しくなっちゃいますでしょ(笑)