« BMWいっぱい♪ | メイン | 来たぁ~O(≧▽≦)O »

2011年11月19日

激シブっ1.3.5

P1270848 本日は生憎の雨模様でしたが週末らしく、朝一からマフラーにサスペンションにbrembo などなど、バラエティに富んだ盛り沢山のご依頼を頂戴いたしまして誠に有難う御座いましたッ<<(__)>>  そんな中、W さんの渋い135i も激シブに変身いたしましたぁ~☆ADVAN RZ-DF 19インチにカーボンボンネットなどが一際目を引くお車で御座いますが、PLASMAシリーズやボディダンパーに地デジ化など目に見えないパートもしっかり抑えております1台です^^  今回ご依頼いただきましたのは1MC 用のドアミラーに交換させていただきましたが最高にキマってますでしょ♪ 合わせて純正のカーボンミラーカバーもセットさせていただきカーボンボンネットとのマッチングもバッチグー(^o^)v  1MC用ドアミラーはE82 にポン付けですし、カーボンカバーは塗装いらずのオススメセットですよ~。今後はLci テールにルーフスポイラー? ヤリたい事はマダマダと、今後の進化もとっても楽しみなW さん号でした(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!