« スポーツステアリング | メイン | 激シブっ1.3.5 »

2011年11月18日

BMWいっぱい♪

P1270796 11月も中旬を過ぎましてググっと冷え込むようになりましたね。冬の装いでちょっと喉がイガイガしている気がします(笑)うがい手洗いでバッチリ体調管理して、今年1年も元気に乗り切りたいと思います^^

ここ東京店も1年の繁忙期を感じられる雰囲気プンプンで、平日にも関わらず駐車場は皆様のBMW で一杯です♪ 先週からアップされました東京店限定キャンペーンの平日点検に合わせ車検&整備にエアロパーツのお取付でのお預かりを多く賜っております。更に12月となりますと年末の長距離ドライブに備えてのご入庫も多くなると思いますのでモロモロ早めのご入庫がオススメで御座いますよ(^_-)-☆ それでは明日からの週末も皆様のご来店お待ち申し上げます<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!