« | メイン | 人気のBP »

2011年11月26日

ARQRAY EXHAUST

P1280025 E83 X3 って好きなんですよね~♪ ボディサイズも丁度いいし、ちゃんと曲がってBMW してるし、段差も気にならないし(笑)で、買うなら絶対に黒!ホイールも黒系でキメたいですね☆ 

そんなイメージを持っておりますが、M さんの2.5si は正にソレで決まっております^^ 本日は 生産が追い付かないほど人気のARQRAY マフラー。昨日、製品が上がりましてアツアツの状態で本日入荷で早速お取付させていただきました♪ 純正マフラーですと、ボリュームありますリア廻りには似合いません。やっぱりキラリと光るステンレスマフラーです。ブラックボディに一際輝いちゃっておりますね~☆これにはオーナーのMさんもご満足いただけたと思います(^_-)  それでは明日は11月ラストの日曜日です。元気に皆様のご来店お待ちしておりまーす。

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!