« ARQRAY EXHAUST | メイン | これはイイ!! »

2011年11月27日

人気のBP

P1280039 本日も沢山のご来店いただきまして誠に有難う御座いましたッ!お陰様で当日作業もワンサカで、車検やエアロ取付などのお車も沢山お預かりさせていただきましたッ♪ 本日ご紹介いたしますのはK さんのE92 325i です。ご納車されましてから数か月、ずーーっと悩んでたと仰られておりましたBMW Performance ブレーキキットをお取付させていただきました。こちらは純正パーツですので勿論ディーラーでも扱いが御座います。ですが、リアブレーキの加工を施しませんとサイドブレーキが機能いたしません。加工となりますとディーラーでは断られてしまったそうですが、そこで紹介されたのがstudie だったとのコトです。  大変嬉しく、光栄に思います^^ 手持ち在庫も御座いましたので加工を数日で済ませ、早々お取付が完了で御座います。 K さんにも喜んでいただきました様でヨカッタです(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!