« お祭り準備♪ | メイン | 黄金コンビ »

2011年11月 5日

BMW Familie! 2011

Dsc_8801 さ~~て、泣いても笑っても(笑)いよいよ明日となりました「BMW Familie! 2011 supported by ADVAN」開門は午前8時となりますので皆様お誘いあわせの上、ドシドシお越しくださいませ☆目玉としましては2011年 SUPER GT 300 Class シリーズチャンピオンに輝きましたZ4 ミク号に、綺麗どころのミクサポーターズもお待ちしております^^  2Fブースではお子様や女性にも楽しんで過ごしていただける企画満載でご準備しております。ここは個人的に占いブースに行って人生指南をいただきたいな~と思ってたりしますw 明日はstudie全店、臨時休業をいただきBMW 漬けな1日を1人でも多くのご来場者様に満喫していただける様にSTAFF総出でお待ち申し上げます<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!