« BMW Familie! 2011 | メイン | 拘りパーツ »

2011年11月 8日

黄金コンビ

P1270511 皆様、お疲れ様で御座います^^  6日に行われましたBMW Familie で御座いますが生憎の天候にも関わらず沢山のご来場を賜りまして誠に有難う御座いました<<(__)>>  メインの役割はRacing BUS のガイド役を務めさせていただいておりましたが、空き時間には沢山のお客様とご挨拶やお話をさせていただく機会に恵まれまして自身も楽しめたBMW漬けな1日を過ごすことが出来ましたッ♪ で、本日からは本業に戻りました。朝一にご来店いただきましたのはSさんのE92 320i です^^  先日のPLASMA DIRECT に続きましてお取付させていただきましたのはARQRAY ステンレス左右出しマフラーと3D Designカーボンリアディフューザーの黄金コンビ☆ 特にクーペは左右出しマフラーがテッパンで似合いますよね。もちろん車検対応品となりますのでご安心してお求めいただけます。それでは明日も皆様のお越しをお待ち申しあげまーす(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!