« 2011 Final です☆ | メイン | EVO ステアリング »

2011年12月18日

BELLOF BEAM ☆

P1280769_2 本日も盛り沢山な作業内容で沢山のBMW にご入庫いただいております♪ 中でも多くご依頼いただきましたのがランプ系の作業☆ LOW ビーム交換にFOG ライトのキセノン化、ホワイトリングマーカー交換などなど、、、 毎年思うのですが、日が落ちるのが早い時期になると人気メニューになるんですよね(^_-)  本日、T さんのX1 に施工させていただきましたのはキャンペーンにも登場しておりますBELLOF 30 Dynamis 6200K です^^  リングマーカーは同社のSirius LED RING でLOW ビームは6700K とのマッチングもバッチリな仕上がりです(^o^)  これで夜間走行も安全にウンと楽になりますね。また、studieオリジナルステアリングもお取付させていただき、長距離走ると手が疲れると仰られておりましたのも改善してくれることと思います。今週末も沢山のご来店をいただきましてホント有難う御座いましたぁーm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!