« 今一度ご確認を (^.^) | メイン | BELLOF BEAM ☆ »

2011年12月17日

2011 Final です☆

P1280735 今日の日中は日差しもあって過ごし易い1日に恵まれた土曜日でした♪ お陰様で終日PIT もフル稼働状態で沢山のBMW をカッチョ良くさせていただきました^^  そんな本日の朝一にご来店いただきましたS さんのE90 320i ☆ REMUS 2011 Final Campaign から人気の左右出しアングルテールをお取付させていただきましたッ。左右出しマフラーになるコトで、スポーティ且つグレードアップした変わり映えにオーナーのS さんにも『カッコイイ!』と仰っていただけまして大変嬉しく思います♪ 見た目だけでなく乾いたスポーツサウンドは普段のドライブがより楽しいものになること間違いなしですね。  12月25日までの今季最後のキャンペーンプライスとなりますので是非、ご自身へのクリプレとしても如何でしょうか(^_-)  BMW トップチューナーのAC SCHNITZER にも正式採用されておりますお奨めエキゾーストで2012年も元気に駆け抜けましょ=33

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

早速、seshimo さんの ブログにup され、とても光栄で嬉しいです(^-^)v
装着していただいたマフラーは、アイドリング時のジェントルな装いと異に回転数を上げるたびに見た目だけではなく、アドレナリンが沸く重低音を奏でてくれる素晴らしいパーツだと思います!

Sさん
コメント頂戴いたしまして有難う御座いましたッ^^
是非、皆様にもご装着いただきたいと思うほどの
マフラーで御座いますよね☆
また、何か御座いましたら何なりとお申し付けくださいませ(^o^)/