« 車高調祭りな日曜日 | メイン | 2011年も有難う御座いました<<(__)>> »

2011年12月26日

イイ物はイイっ!

P1280957 今年の営業日も残す所あと3日間となりましたッ。お預かり作業も多く残っておりまして車検&整備に地デジのお取付など最終日の29日までは予定がギッシリで御座います♪ やはり年末はお値段の張る大物の動きが良く、タイヤ&ホイールにbremboにRECAROシートの予定を多く頂戴しております(^.^)  本日RECARO Cross Sportstar Limited Edition をE60 530i にお乗りのS さんにお取付させていただきました☆ Sportstarの限定Ver で赤のクロスステッチが特徴で、スタンダードモデルには無いシートヒーターが内蔵されているのが嬉しいですね☆ 私だけでも明後日はSPORTS-JC の取付予定も入ってまして年明け早々にはまたまたSportstar Limited Edition が入荷して参ります☆ やはりイイ物はイイってコトでの人気アイテムなんですよね(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!