« Z4子ちゃんRacing | メイン | イイ物はイイっ! »

2011年12月25日

車高調祭りな日曜日

P1280917 メリークリスマス♪ と、言いましても例年通りお仕事の1日で御座います(^^;  やっぱりカップルでのご来店が多い1日で御座いまして、先ほどご納車させていただきましたH さんもご夫婦でお越しいただきました☆本日施工させていただきましたのはKW Ver III 車高調のお取付♪ 今でこそ車高調のラインナップも増えて参りましたF10 ですが、当時はH&R ダウンスプリングぐらいしか選択肢が無かったんです。ダウンサスよりもう少し下げたいし、乗り味も向上させたいとご指名いただきました KW 車高調のハイエンドモデル。減衰調整は伸び側と縮み側と個別に設定できますので、お好みの微調整が可能となります。まずは乗り心地良い状態でセットさせていただきましたので、ここからオーナー様好みに仕上げいただきます^^  本日はちょっとローダウンしまして更にイケてるN さん号のご紹介で御座いました☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!