« 2012年も明るくSTARTッ! | メイン | TAKEZO号 »

2012年1月 8日

ECOストーブ

P1290089 3連休中日の本日も沢山のご来店を賜りまして誠に有難う御座いましたm(__)m  今日もBLOGネタに困るコトないほどバラエティに富んだ盛り沢山の作業依頼を頂戴できましたッ♪ そこで本日のBLOGはストーブの登場です(笑)寒いからって訳では無いのですが、個人的に凄く感動したんですよね(^^; 大き目の段ボールが到着したな~と思いましたら『廃油ストーブ』って書いてあるんです。んん?? 自分は初めて知ったのですが、エンジンオイルやATFにMTL、ブレーキフルードに至るまで100% 燃料として使用できますストーブなんです☆ 今まで廃油の使い道は無く、専門の業者さんに処分費を払っていた、いわばゴミが燃料として再使用できちゃうんですから^^  年末にヅカちゃんが手配していたらしく、ECOで暖かいなんて素敵です(^_-) ストーブ自体の値は張るみたいですが、寒い冬場でもメカさんの働きやすい環境となりイイことずくめ♪ 燃料が無くなりますと寒いので、明日も沢山のオイル交換のご依頼お待ちしておりますね(笑)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!