« ECOストーブ | メイン | TOKYO AUTO SALON 2012 »

2012年1月 9日

TAKEZO号

P1290015 3連休も最終日となりまして、お陰様で忙しくさせていただいておりましたので休みボケ無く良いスタートが切れております♪ 本日ご紹介させていただきますのはプライベートでも大変お世話になっておりますTAKEZO さんのE88 120i Cabriolet です☆お仕事柄、昼夜とお忙しい方なので深夜に『このホイールってどう?』ですとか『それ幾ら?』とナカナカ休ませてくれません(笑)今回はホイールのインチアップとローダウンをご検討いただいておりまして、オーナーさんの好みとクルマのキャラクターからPower Push させていただきましたのはAC SCHNITZER Type-8 の19インチと、乗り心地良くコーナーでもしっかりと粘ってくれる同社AC SCHNITZER サスペンションキットをご装着させていただきました♪ 見ちがえた見栄えと乗り味にオーナーさんにも大変喜んでいただけまして深夜営業した甲斐がありましたw Studie STAFF も良く利用させて頂いております”竹蔵”では本格的な鉄板焼きが美味しくリーズナブルにご堪能いただけますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りいただきオーナーさんとBMW 談義なんて時間も素敵だと思いますよ(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!