« 小物も続々... | メイン | eisenmann »

2012年1月26日

着陸っ!

P1290847 今年初のStudie TV が今晩21時より、ここ東京店より生放送いたしま~す☆ ここだけのキャンペーン情報やマル得話など、今回も満載でお届けできると思いますので是非ご覧いただきたいと思います♪ そしてPIT は今、東京店一大プロジェクトであるZ4 GT3 仕様の車両製作で大忙し。フロント廻りを担当しております帆足専務は、バンパーやヘッドライト位置などが決まり、フロントの難関でもあるボンネットの取付に取り掛かっております。リア廻り担当の渡辺工場長は、今回の1番の難関と思われますリアウイングの取付を進めております。そしてワンオフ製作されたサスペンションが届きましたので、ホイールはめて暫定車高で着地させよ~ってコトになりました♪  カメラ片手に ワクワク (*^^*)  あれ?あれれ?カッコイイけどまだ下がっちゃうの?ホンチャンのレーシングカーよりも低くなっちゃいました(笑) これじゃ~公道どころか車検だってNG なので、またリフトアップされと幾度も trial and error が繰り返されており奮闘中=33  でもでも如何ですか?着々と進んでおりまして、皆様にお披露目できます日も近づいておりますよ♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!