« 着陸っ! | メイン | 2012 GSR&Studie with Team UKYO »

2012年1月27日

eisenmann

P1300069 本日もE89 Z4 GT3 仕様車両製作と、2月14日に発売となりますStudie Style 6 の撮影なども含めまして忙しくさせていただいておりまーす^^

先ほどご納車させていただきました I さんのF10 523i ☆ ドイツMade のeisenmann ステンレスマフラーをご用命いただきました♪ eisenmann はPorsche などの純正部品なども手掛ける高品質なステンレスマフラーを展開しております。今回はオーナー様のご希望に沿って、83mm スラッシュカットテールで製作していただきましたッ。それ故に2か月ほどお時間を頂戴してしまいましたが、踏み込むほどに高音サウンドを奏でオーナー様もニンマリ(・∀・) 『待った甲斐がありました』と仰っていただけました♪ 今年はNew 3 SeriesのF30 が要注目車両ですが、F10&F11 の5 Series 熱もマダマダ加速しそーですね(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!