« こちらも31日マデでーす! | メイン | LESSでスッキリ »

2012年1月19日

ゴキゲンキ♪

P1290419 昨日はお休みを頂戴しておりあして横浜中央卸売市場に初めて入りまして、新鮮なお刺身をたらふく頂いてきまして元気モリモリで出社いたしましたッ^^  毎朝、朝礼からスタートいたしますが、なんか今日のゲンキ君はニタニタ している感じで気持ち悪いな~と思っておりました(笑)そして昼過ぎに大きなトラックから荷卸しされましたのが左側のNew ツールストレージ(工具箱)☆ ご存じ工具の超一流ブランドである Snap-on のオーダーメイド品らしいのです。会社の工具って言いますのも数多く揃えておりますが、メカニックの多くは自前で好みのツールを1つ1つ買い足しているのを良く目にします。より良い作業クォリティを高めるためにも、これらの一流ツールは必需品だとメカニックは口を揃えて言います。手前味噌ですが我々フロントスタッフからしても、非常に頼もしいメカニック陣で御座います♪ さ~て、テンション↑↑で、今週も張り切って参りまーす=33

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!