« 1月31日マデですよ~☆ | メイン | ゴキゲンキ♪ »

2012年1月17日

こちらも31日マデでーす!

P1290403 今日はF20 116i で初通勤して来ましたが、特にハッチバックの1 Series は非常に自分好みのクルマなんです♪ 取り回しのし易いボディサイズで、ハシリの部分は外観とは異なり、BMW らしさを感じられるスポーティーな性格も備えます^^ 今では先代となりましたE87 ですが、人気&ご来店率も非常に高く、特にキュートなリア廻りが自分のお気に入りデス☆ また、左右出しマフラーがドンピシャで似合いますので、130i オーナー様には是非、ARQRAY 左右出しマフラーをパワープッシュしたいです!マフラーってパーツ単品で見る機会が少ないですが、職人のハンドメイド仕上げの溶接技術にはホント驚かされ一目で高品質とうなずけます。ARQRAY Campaignも1月31日マデと期限が迫って参りましたッ。ステンレスモデル、チタンテールモデル、左右出しモデルと新旧の車種モリモリでラインナップされておりますので、今一度チェックしてくださいね(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!