« 今一度、HP をチェックです♪ | メイン | ふるシュニ完成まであと一歩 »

2012年2月 7日

ヅカちゃん企画

424 今日も朝から雨ザァーザァーで、悪天候な1日で御座いましたが、PITはお預かり車両なども多く忙しくさせていただいておりま~す^^  そんな折、メカさんには申し訳ないんですが現在のアシでもあるケロケロの作業をお願いいたしました☆ 東京店ヅカ企画に便乗して(笑)Studie Engine Cleaning とPETRONAS SYNTIUM RACER X1 10W60 でのエンジンオイル交換です。(ここまで書いて相澤さんBLOG と被ってるのに気づきましたw)明日がシフトでお休みいただいているので気持ち良く走りたいと言う思いとw アイドリング時のガラガラガラ ってメカニカルノイズが大きくなってきたんですね。点検しましたらベルト関係の音では無くってエンジン内部からの音なんです。オイル交換は小まめに行っておりますが、ここいらでクリーニングも一緒にと行いましたら一発で音が消えましたッ!いや~本当にこの効果は凄いです!!新車から1万キロ、若しくは1年以上経過しているお車には効果覿面でソノ体感度も大きいです。今なら東京店限定では御座いますがバレンタインデー&StudieStyle 6 の発売日でもあります2月14日マデ通常の16,800円が12,000円にて施工できちゃいます得々期間で御座いますよー(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!