« ヅカちゃん企画 | メイン | 今日はbrembo »

2012年2月 9日

ふるシュニ完成まであと一歩

P1300811 本日の東京店は皆様がいま興味をお持ちだろうF10 M5 などなどハイパワー車両にもお越しいただきました☆で、何度かこちらのBLOGでもご紹介させて頂いたコトが御座いますお車ですが、変わらず着々と進化を遂げておりまーす♪ K さんのX6M ですが入荷を待ちわびておりましたAC SCHNITZER ボンネットダクトとウインド付きスクリーンをお取付させていただきます^^  ちょっと仮当てしてみただけですが、この迫力=33 お預かり作業ですがいよいよボンネットにメスが入ります!AC SCHNITZER 総代理店でお隣のADVENT 小林ケースケ氏が『これで後はデュフューザーでフルコンプリートっすね!!もう手配しといた方が良さそうですねw』と申しておりました(笑)完成は改めてアップさせていただきたいと思いまーす(^.^)v

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!