« 出来たぁ~♪ | メイン | User's WHEEL »

2012年2月12日

ワクワク ドキドキ体制発表ッ!

_1000205 本日も沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございます^^  BOBLOGでも書かれております今季のSUPER GT 体制発表が行われましたね~♪ 実はこの日に合わせまして、夜な夜なメカさんに頑張って仕上げてもらいました My Z4 も晴れてお披露目でした☆現地の難波特配員w からの情報では、会場となりました幕張メッセは昨年以上の盛り上がりで沢山の方々に注目されていた様で御座います(^o^)  本日の画像はレーシングカーでは無く、私が乗るZ4 のリアセクションです!モノホン GT3 パーツを纏い、ARQRAYさんにてワンオフ製作されましたマフラーも装着済みです!!そして間もなく会場を後にして、ここ東京店にレーシングカーさながらの様相で帰還して参りますよ♪ そしてナンバー付け諸々の作業を行い公認車検を取得しましたら、イヨイヨ公道デビューです。いま普段使いしておりますケロケロも注目されますが、こちらは近所の子供たちにも大人気となりそーです(^_-)  出入りもありますが、暫く東京店に御座いますので是非見に来て頂きたいと思いま~す♫

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!