« 今日はbrembo | メイン | ワクワク ドキドキ体制発表ッ! »

2012年2月11日

出来たぁ~♪

P1300874 先日のBLOGでご紹介させていただきました K さんのX6M ですが如何ですか~☆ 今回はAC SCHNITZER ボンネットダクトとウインド付きスクリーンをお取付させていただきましたッ^^  フロントカーボンリップとの相性もバツグンで、凄まじい迫力フェイスに生まれ変わりましたッ。ボンネットの3か所に穴あけ加工をしてのお取付方法なのですが、私の予想を遥かに超える難易度の高い作業でした。昨晩は超深夜にまで及ぶ作業となりましたが完成車を見た途端に眠気もぶっ飛びますよ(笑)本日も沢山のお客様にご来店いただきまして、納車を待つX6M は写真パシパシ撮られ~の、スクリーン覗かれ~のw で、注目の的でした(^_-)  それでは明日も皆様のご来店お待ちしておりま~す♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!