« フルシュニ完成ッ☆ | メイン | ECOバック »

2012年2月 2日

まもなくデス!

P1010932E89 Z4 GT3 ボディパーツの組み込み作業。無理いって毎晩遅くまでメカさんに作業してもらいました☆お蔭で納期通りの1月31日に完了しまして、翌日はマフラー製作で横浜にありますARQRAY さんへ入庫です。私はお休みいただいていたのですがディテールや音質などなど、ワガママ伝えに工場へお邪魔してきましたぁー♪ 相変わらず工場は忙しそうでしたが、到着しますとMy Z4 ちゃんは早速リフトアップされ計測などが行われておりましたよ^^ それにしても如何ですか?この左斜め後ろ下からの絵図(・∀・)ニヤニヤ   モノホンGT3 パーツだけにオーラが違います!ARQRAYスペシャルマフラーの後、最終調整モロモロを行いまして2月中旬ごろには皆様にもお披露目できるんじゃないかな~?と言う予定で御座います☆ で、公認車検をとって、3月にはオープンにして通勤しちゃいますよ♪ あっ、ウイング付いてると屋根開かないんでしたwww  と、F10 M5が納車された相澤さん同様にルンルンな瀬下でした(^_-) 弊社HP のスタスタも随時更新中でーす。

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!