« 人気の3D Design車高調 | メイン | まもなくデス! »

2012年1月30日

フルシュニ完成ッ☆

P1300446 本日ご紹介いたしますのは今週のオーナーにも登場して頂いておりますK さんのF10 535i で御座います^^  20インチホイールにF フリッパー、リア廻りも ALL AC SCHNITZER で纏められております☆ そして本日のエアー便にて入荷ホヤホヤなフロントグリルをお取付させていただき、これにてフルシュニの完成♪ ハシリなどには直結しませんパートですが、before and after の画像を見比べていただけましたら、やっぱり手を付けておきたいパーツですよね。私もE93  E89 とフルシュニ仕様で、フロントグリルもちゃんと抑えておりましたよ(^_-)  20万円OVERと値が張りますが、フロントの押し出し感が強くなり、ワングレード上がった高級感も高まります☆

明日、明後日とシフトでお休みを頂戴しておりますが、2月もじゃんじゃん飛ばして参りたいと思います♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!