« 炸裂AKRAPOVIC祭り♪ | メイン | CLIMAX フェスティぼーっ! »

2012年2月25日

Studie Sound System ♪

Sss折角の週末でしたが 本日は生憎の雨模様で御座いました。しかーし、皆様のBMW熱はアツイアツイ!いつもと変わらず開店前からお越しいただいておりまして各店、沢山のBMW にご入庫いただけましたッ♪ 誠に有難う御座いますm(__)m  本日ご紹介させていただきますのはトレードインスピーカーのSSS(Studie Sound System)です☆どんなに高性能なデッキや配線を使われましても肝心なスピーカーの性能が伴わなければ効果は半減です。そしてオーディオも拘ればウン十万円から3ケタってコトも珍しくありません。そこで出来るだけ安価で且つ、効果が大きいSSSをパワープッシュさせていただきま~す^^ モチロン私のE89 Z4にも装着済みで、クリアなボーカルに重低音も増し増しで正直こんなに変わるんだ~と驚きました。只今キャンペーん中ってコトも御座いましてご依頼も多く頂いておりまして、今日はY さんのE90 などにも取付させていただきましたがバタバタでシャッターチャンスを逃がしちゃいました(^^;  でゎでゎ、明日の日曜日も皆様のご来店お待ちいたしておりまーす(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!