« 夜間もパキーーンっと☆ | メイン | Studie Sound System ♪ »

2012年2月24日

炸裂AKRAPOVIC祭り♪

P1310228 昨日あたりから少し暖かくなりまして過ごし易くなりましたねー♪ あまりの陽気にヅカちゃんはドライブに出かけちゃいましたからね(←ウソですw)  さてさて、週末前の金曜日はご納車準備も大詰めで、忙しくさせていただいております^^  で、各STAFF BLOGで幾度も登場しております大人気のマフラー、AKRAPOVIC チタンマフラーを S さんのE92 M3 にお取付させていただきましたッ。ラインナップは現行M3 の他、335i にX系M とM6 とCooper S と少なめでは御座いますが、本日の東京店作業だけでも2台お取付させていただいておりますよ(^_-)  チタン特有のキレイな高音で、音量も大きすぎずの絶妙なバランスにお取付いただきましたオーナー様評価も高い高い☆ 適合車種のオーナー様は是非ご検討いただきたい逸品なんで御座います(・∀・)v

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!