« 本日も有難う御座いましたッ(^o^) | メイン | お急ぎくださ~い=33 »

2012年3月30日

ACS6 SPORT

P1310932 今週は水木と連休を頂戴しておりまして久しぶりに横浜へ泊まりで行ってきました♪ ここ府中と横浜って一般道と第三京浜を使うのが時間的に安定しているのですが意外と時間が掛かるんですよね。X6M にお乗りのK さんも横浜にお住まいなのですが『遠いよ~』と仰られながらも横浜店同様に東京店にもお越しいただいておりまして、いつも有難う御座いますっ!本日はまたまた日本初入荷なAC SCHNITZER カーボンリアディフューザーをお取付させていただきました☆腕が悪いのですが(^^;  取付されました現車はエアロボンドを一部使用しておりますので、ガムテ固定されておりますがメチャクチャかっこ良すぎですっ!!迫力のリア部分がよりボリューム出ましてボッテリかっこ良す(^o^)  で、その巨体も一たびアクセルを踏み込みますと、3D Design DMEチューニングで実測600ps オーバーですからアッと言う間に遠くへ行ってしまいますからね=33 さてさて、お次は・・・  Kさん、後ほど私信いたしま~す(笑)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!