« xDrive用も御座いますよ^^ | メイン | ACS6 SPORT »

2012年3月27日

本日も有難う御座いましたッ(^o^)

P1310890 今日は私の家のご近所さんでもありますK さんのF10 523i にお越しいただきました☆Kさんは初BMW がこちらの523i で、以前の国産スポーツカーより優れたコーナーリング性能にドライビングの楽しさを満喫されていると仰られておりました^^  そんなBMW に乗られるきっかけになったのは、奥様と観られていたTV で昨年の圧倒的な速さでシリーズチャンピオンを勝ち取りました初音ミクBMW Z4 が強い印象に残ったからだそうです♪嬉しいですよね~^^  本日は純正スピーカーと入れ替えていただくコトで、純正のソレとは異なるクリアで低音~高音域まで格段に向上いたしますStudie Sound System をインストールさせていただきましたッ。完成後、早速いつものCD を聞いていただいたK さんですが『全然変わりますね~♪』とまんべんの笑顔をプレゼントしてくれました(^_-)  サスペンションやホイールなどなどご興味を持って頂いておりますし、今後とも末永く宜しくお願いしたいと思いまーす(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!