« 車検もお任せくださいっ! | メイン | 互いに頑張ろうねっ! »

2012年3月24日

シュニアシ

P1310799 今日の午前中は生憎の雨模様で御座いましたが、午後には日差しもさしまして暫くは天気も良さそうですね♪今週末も各店、沢山のお客様にご来店いただいておりまして誠に有難う御座います♪ 本日ご紹介させていただきますのはS さんのE46 M3 で御座います。 ADVAN RS のブライトクロームな19インチにbrembo の赤キャリパーが輝いておりますね~☆今までは駐車場の関係でショックは社外でもスプリングは純正でした。前からAC SCHNITZER の車高調が欲しい~と仰って頂いていたのですが・・・ そして只今キャンペーン中のAC SCHNITZERサスペンション企画と被りまして駐車場の問題がクリアされまして念願の車高調をGet していただきましたッ♪ 奥様にはナイショで(笑)少し高めのセットをさせていただきましたが純正からジャスト -15mm ダウンをしまして見栄えも見ちがえるほど良くなりました。BILSTEIN BPS ベースにAC SCHNITZERにて味付けされましたシュニアシは本当に絶品ですっ!ビタァ~と路面に貼りついてコーナーでの安定感もバツグンでありながらイヤな角が無い味付けとなっております。前では考えられないスーパープライスで御座いますので特にE46 M3 オーナー様にはパワープッシュさせていただきますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

 

コメント(2)

ども、オーナーの S です。この度は色々とありがとうございました。この 2 日間でおよそ 300Km 程(高速中心)走ってみたのですが想像以上に良いです。元々 KONI Sport のショックを使用していたので、標準から KONI に換装した時ほどの体感の違いはないのではないかと思っていたのですが、見事に裏切られたと感じています。全体的には Confort な感じですが、高速巡航中も非常に安定感があります。個人的に印象が強かったのは高速での割りとクイックなレーン・チェンジを繰り返した時の車体の挙動です。車体のロールが低減されているからでしょうか、とにかく安定感があり明らかにこれまでとは異なります。まだまだ慣らしの段階ですが、ハンドルを握るのが楽しくて仕方ありません。

Sさん

いつもお世話になりまーす^^
念願のACS車高調ゲットですね♪
しかも、インプレッションが非常に分かり易くって
ご装着いただきましたオーナー様ならではのコメントは非常に
参考になります。
馴染んだ頃合いでアライメント作業でご来店を頂きたいです。
更にビシッと締まった乗り味になりますよ☆