« 今週末も有難う御座いました<<(__)>> | メイン | お奨めビックローターキットっ! »

2012年4月23日

BLACK X6

P1320507 週の始まりの月曜日☆終始、雨な1日となりましたが、明日には天気も回復しそーですよ♪(明日はお休みいただいてまーすw)普段、通勤にも使用しておりますのがミクカラーにラッピングされましたE89 Z4 GT 3仕様かグリーンのケロケロZ4M の贅沢にも2台体制(^_-)  どちらもレーシングカーボディパーツを纏っているために休日でも行ける所が限られるケースがあります。そんな時には会社に寄って倉本さんのF10やヅカちゃんの1MC、1番のお気に入りはADVENTさんのX6 が車高も気にせずお気に入りの一台です(笑)普段は低い2シーターですのでX6 の高い目線のクルマは新鮮で気持ちがイイですよ~♪ 今週お預かりしておりますK さんのX6 35i です☆先ほどAC SCHNITZER フロントバンパーにリアスカート、トランクスポイラーのエアロパーツを纏い、一段と迫力のボディとなりました^^  そしてサスペンションは3D Design 車高調で『可能な限り低く!』とオーナー様のご用命でバシッとキメさせていただきましたッ。以前はH&Rダウンスポリングでのローダウンでしたが『カッコイイけど跳ねちゃって...』と車高調への入れ替えをさせていただきました。ここまで低くても良い乗り心地はキープできますよ~♪ 是非ご検討くださいね(^_-) やっぱX6 は素敵だな~☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!