« BLACK X6 | メイン | 似合うなぁ~♪ »

2012年4月25日

お奨めビックローターキットっ!

P1320535 昨日はお休みをいただき、外でランチして映画観て、ゲームセンターでイニシャルDに熱くなって(笑)ユックリ過ごさせていただきました^^  さてさて、本日も一際デーハーなラッピングに身を包まれましたFUKO さんのE89 35i にお越しいただきました♪ 3D Design デモカーとしても数々のショーや誌面を飾っておりましたお車で、エアロ・サスペンション・DMEチューニングなどは3D Design でメイクされ、VARIS 製GTウイングとヤル気マンマンに仕上がっております☆ つい先日のコト、久しぶりにお越しいただきクルマ談義に花が咲き楽しい時間を過ごさせていただきました。更にクルマを前に話をしておりますと『おっ!リアブレーキがノーマルぢゃないですかーw』フロントはBremboが入ってますのに・・・(笑) そこでオススメさせていただきましたのがビックローターキット☆ E89 Z4 やF10 などはサイドブレーキ機構の関係で純正キャリパーを外すことがNG なので、社外ブレーキへの交換ができません。そこでビックローターキットの登場で~す^^  キャリパーは純正そのままで、ローターを2pcs の大口径へ交換できますキットとなります。完成後の姿は満足度アゲアゲとなりますよ。私のE89 にも装着済みですが、リアのストッピングパワーも上がりますので見栄えだけじゃなく、コーナーの進入も安定します♪ ブレーキ交換をご検討いただいておりましたら是非、リアビックローターキットもご検討くださいね(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!