« キマった♪ | メイン | 完成ッ!ヨシキ号☆ »

2012年4月 4日

激渋エムサン!

P1320098 今日は昨晩とは打って変わって、過ごし易い1日に恵まれました♪ いよいよ春到来って感じで御座います^^  そんな陽気に誘われてw 平日にも関わらず沢山のBMW で賑わった1日でも御座いました。只今、閉店時間はとっくに過ぎておりますがお預かり作業でPIT はフル稼働~☆ こちらのE92 M3 は Kさんのマシーン。チューンドBMW 歴が長いだけありまして、玄人な仕上がりの1台です(・∀・) AC SCHNITZER パーツで纏められドアミラーカバーは純正カーボン、bremboは黒キャリパーに男のスリットローター。そして今回ご用命いただきましたのはRECARO Sportstar のブラックレザーです。ブラックボディに一際映えますクロームパーツの2色使いで、激渋なオトナ仕様は拘りのMT 車両なんですよ。Kさんは次の項目を私が決めとかないとお越しいただけないので(笑)BLOGを書き終わりましたら次なるメニューを模索しにPITへ行ってきまーすwww

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(4)

わっかる人にはわかるよねぇ〜っ!

ポイントを抑えたホント渋々な一台ですッ(^.^)

乗ってる人は渋くないですけどねぇ~
渋々買ってるから(買わされてるから!?)ですかね(^o^)

Kさん
いっつも悩んでいるフリして、買う気マンマンっすもんねwww