« ヨメ紹介w | メイン | スパスプッ! »

2012年5月15日

Bi Collar の選択

P1330030 今日は生憎の天候ですが如何お過ごしでしょうか(^_-)  昨日はBLOGでも書かせていただきましたが、故郷でもあります横浜に行きまして予想を超える式場見積もりにビビリ(笑)その後は学生時代の友人達と夕食♪ クルマで帰る予定でしたが楽しそうに飲んでハシャイでいる様に我慢できず、ホテルを調達(^^;  お蔭でユックリ楽しいお休みを頂戴しておりました☆ さてさて、本日ご紹介させていただきますのはC さまのE92 335i ☆印象をガラッと変えてくれますホイール交換。今回ご用命いただきましたのは本当に人気ですね~、AC SCHNITZERからType4 Bi Collar な19インチとContiSportContact 5P でセットさせていただきましたよ^^  私もE89 に履いておりましたホイールで飽きのこない5本スポークデザイン。特にリアの9.5J はすり鉢の様な形状がこれまたGooood !!  同じデザインのシルバーも良いですが、ブラックと光り輝くシルバーの組み合わせのBi Collarも締まった足元を演出してくれましてイケてますよね☆ 新作なType8 も人気ですがType4 は大人のオシャンティーw って感じですかね(^.^)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!