« Bi Collar の選択 | メイン | 3周年キャンペーンSTARTですッ! »

2012年5月16日

スパスプッ!

P1330072本日の森井BLOGにて紹介されておりましたF10 M5 のAKRAPOVICマフラー☆パーツが少なくって...  と仰られてたM5 オーナー様にはドンズバな新製品情報ですね♪純正マフラーでもボリューム満天サウンドが、どの様にしてAKRAPOVICサウンドに生まれ変わるのか非常に興味津々なNews で御座いました(^.^)  さてさて、こちらはBMW オーナー様には言わずと知れたイタリアメイドのSupersprint ステンレスマフラーです♫ 今週のオーナーでもご紹介させていただきましたM3C Touring ☆私がE36 M3 時代から超お気に入りでした70mm スラッシュカットテールのRacing マフラーをセットさせていただきました。M3特有な、高回転時の甲高い金属音って表現したらイイのでしょうか?よりM3 らしいスポーツサウンドにオーナーさんも終始ニコニコ(・∀・)  E36 M3 オーナー様にはスパスプッ!オススメで御座います(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!