« GW 最終日ッ | メイン | 保険修理もお任せくださいッ! »

2012年5月 7日

ちょっと便利♪

P1320928 今日から仕事始めって方も多いと思いますが皆様、無事に社会復帰はできましたでしょうか(^_-)  私は明日、明後日とちょっと久しぶりの連休を頂戴しておりまして少し社会から離れさせていただきますw とは申しましてもお店は変わらず営業しておりますので引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m  本日ご紹介させていただきますのはM さんのE89 35is です。特にここ東京店はE89 ご来店率が高いと思われますが、そんなE89 オーナー様に人気アイテムが、先ほどお取付させていただきました純正ドリンクホルダー☆ 先代のZ4 にはダッシュボード側に格納式ドリンクホルダーが装着されておりまして便利でした。ですが、現行Z4 にはソレが無くなっちゃったんですよね。。。代わりにセンターコンソールを開けますと小物入れの後ろっかわにドリンクホルダーっぽい(笑)のがあります。私もよく、ドライブ中は500ml の濃いめなお茶w を愛飲しておりますがセンターコンソール開けっ放しって言うのもなんだかウマくないんです。こちらは流石の純正品☆センターコンソールに穴あけ加工が必要となりますが抜き差しできます脱着式。邪魔な時は外しておけます。で、こちらは左ハンドル用のみの設定ですが更に加工して前後をひっくり返せば右ハンドルの助手席側にも多くお取付させていただいておりますよ。台座カバーも黒/ベージュ/レッドなどから選択できますので内装色に合わせてお選びいただけまーす(^o^)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!