« ちょっと便利♪ | メイン | 悩みに悩んで~ »

2012年5月10日

保険修理もお任せくださいッ!

P1320944 今日の昼ごろの豪雨って言うんですかね?朝一のピーカン天気がウソみたいに突然降り出した大雨でしたが皆様は大丈夫でしたか?ここ東京店からクルマで15分ほどしか離れてない稲城市の自宅はヒョウが結構降ってきたよ~と、現場(嫁w)から聞きました。今日は朝一から2台の作業予定が数日前から決まっておりました。いつも大変お世話になっておりますK さんのE61とお隣のADVENT ケースケ氏のE71 X6 のフロントガラス交換。特に高速走行中などに受けやすい飛び石ビーム。前を走るクルマが跳ね上げたのがピシッ、ピシッって飛んできますと悲しくなりますw まだそれで済めばいいのですがパリッってガラスにひびが入った際のあの喪失感(^^;  こーなりますとリペアって訳にはいかず、ガラス交換となってしまいます。ガラス自体はボンドでの固定となりますので最短でも1泊2日の作業とはなりますが、保険修理などにも迅速に対応させていただけますので少しでもお困りの際にはお気軽にお問い合わせくださいね☆ 明日の予報は、、、  天気ダイジョブそーですね(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!